北の編入生の部屋

北大法学部編入生が編入受験生に向けていろいろと発信します

卒業 & 今後のブログ運営について

こんにちは。IHです。

 

早いもので、遂に私も大学を卒業することになりました。同年齢の友人と比べて4年遅れです

4月からは会社の犬社会人としての新たな生活が始まります。

それに伴い、当ブログの今後についてお伝えしたいと思います。

 

 

結論から言えば、ブログの更新頻度は年1回程度に低下します。下手したら0回です

就活が終わってやることがないのにも拘わらず更新が滞っている現在よりかは確実に忙しくなりますので、当たり前と言えば当たり前です。ちなみに更新が途絶えた理由はシンプルにネタ切れです

 

ブログの更新頻度は低下しますが、メールボックスに関しては閉じずに開けたままにしておこうかと考えております。お返事についても週末に行うなど、多少は遅れてしまうかもしれませんがちゃんと行う予定です。

メールアドレスはブログにございますので、宛先をご確認のうえ送っていただければ私のもとに届きます。内容によっては私に届くまでに白ヤギさんが食べちゃうかもしれないので、万一お返事がなくてもその点は予めご了承いただけたらと思います。

 

23卒の方々は就職活動や大学院受験、24卒以降の方は大学生活の充実に邁進してください。卒業まではあっという間です。

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございました。